mixiユーザー(id:66665264)

2018年12月15日03:42

78 view

とりあえず「それはアナタの思い込みよ!」と断言する馬鹿とは交流を持たないほうが良い

医師の診断を片っ端からひっくり返したがる最終学歴が高卒の馬鹿は実在する。



やる気が出ない・落ち込みがち・息苦しいなど…うつ症状の改善方法
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=155&from=diary&id=5419713



私「最近ちょっと肩凝りが酷くて…」

バ「思い込みじゃないの?」

私「不眠症があるから…」

バ「気にしすぎよ!」

私「風邪ひいたみたいで…」

バ「病は気からって言うでしょ、アナタがしっかりしていないから風邪なんてひくのよ!」

私「最近、よく死にたいと思うんです」

バ「それは統合失調症ね!!」



バカのバカたる所以を私は間近で見ていて知っている、あの女は本当に馬鹿だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する