mixiユーザー(id:6666461)

2022年02月19日12:33

48 view

人流抑制のデータは、嘘でしょうか?

■グローバルダイニング訴訟、京大・藤井聡教授が都を痛烈批判「学部生レベルの検証もできていない」
(弁護士ドットコム - 02月07日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6841998


 下記の動画の中には、人流抑制のデータを隠蔽しているのを弁護士さんが伝えているものもありました。数年後には色々な事が明るみになってくるのかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=PIPOwPOUSE4&t=611s

 私も政府の言っていることは守って夜に出歩きはしませんが、根拠のないデータをでっち上げるのはいかがなものでしょう。

 言いつけを守って存続も難しくなった企業もあります。

 ワクチン接種で重症化のデータも根拠がありません。
例えば心筋炎のデータも巧妙に数値をデフォルメしていてました。
https://www.youtube.com/watch?v=Mz9YLFCJw1c

 被害日本大震災の10年間の予算が約32兆円と言われてますが、コロナに使った予算は年間で約77兆円です。TVCM等で30億円・・。
 このようなお金が動いてる事はあまりTVニュースではされていない。
 
「利権」が絡んでいるので、どうしようもない流れなんでしょうね。
現在、陽性率がはんぱじゃないので、蔓延防止対策など意味がないとおもいますが、多くの人はもっと規制を推奨すると思います。人流抑制が根拠があって欲しいものだと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する