mixiユーザー(id:6666461)

2022年01月16日23:13

39 view

広まりが終わったら後は収束。

私の親戚(甥っ子)がコロナに感染しました。
手元にあるイベルメクチンと5ALAを渡しました。
微熱だけのようです。

会社関連の人がコロナになりました。

コロナの感染は急速で知り合いにも広がってきているようです。

今月の末にあるはずだった将棋の合宿は注視となりました。
また、来月の展示会もどうなるかがわかりません。

コロナがこのまま広まったら、自然免疫ができてそのまま収束すると私は思います。
自然の免疫で収束したら、ワクチンの被害がなくなると思います。

2021年6月の1ヶ月の期間だけで、ファイザー社ワクチン接種後にお亡くなりになった人は、377人です。
 死亡もすくなく、重症化も少ないオミクロン株で、ワクチンを打ったり、経済をとめたりすることは具合悪いと思います。
 危険のあることをわかってワクチン接種をすすめるのは、犯罪者ではないでしょうか?

下記、日経の記事。「EU、頻繁な追加接種に懸念 免疫低下の恐れも」のリンクも載せます。
ロート製薬の会長もコメントか書かれてます。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB1220Y0S2A110C2000000/

■国内新たに2万5658人=大阪、福岡など最多―新型コロナ
(時事通信社 - 01月16日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6814921
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する