mixiユーザー(id:66663732)

2018年11月15日11:19

84 view

久しぶりの銭湯

フォト

フォト


昨日は久しぶりに、連れ合いと一緒に銭湯へ行った。

昼から行ったので、先ずは食事処で昼食。
雑談をしながら食休みした後、二階のジムで汗をかく。
そして、風呂にゆっくり浸かる。
少しのぼせてきたので、上がって柘榴ドリンクや山査子ドリンクを飲み、休憩コーナーで漫画を読みつつ、ゴロゴロ。
そしてまた、ゆっくりと風呂に浸かる。
風呂から出て食事処に行き、ハイボール&唐揚げで一杯引っ掛ける。
デザートに、クラッシュした冷凍フルーツの上にソフトクリームが乗ったものを頼んだが、これが美味かった。

そんな事をして、一日中幸せに過ごした。
クーポンがあるので、また近いうちに行こうと思う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する