mixiユーザー(id:66658339)

2019年10月28日15:25

626 view

旧車會について


私、14歳から18歳まで暴走族に所属してました。中学の頃ヤンキーな先輩にチームのアイドル的な感じでいいからって誘われて入りました。その頃は集会にに行ってもケツに乗ってただけでそれほど興味なかったけど、だんだん単車の魅力にハマり16歳で中免取ってからは当時付き合ってた彼氏のCBXに乗ってブイブイ言わせてましたww

警察、ヤ〇ザ、族狩り、色々怖い思いしましたけど凄く楽しかったですよ

18歳で車の免許取ってチーム引退してからはたま〜に先輩の単車借りてゆるく乗る感じになりました。そんな私が言うのも何なんですが。。。

今全国的に旧車會と言われてる旧車大好きな集団があるの皆さんご存じですか?
ニュースとかテレビでたまに報道されてるので知ってる方は多いともいます。

「自分たちは暴走族では無い。旧車好きが世代の垣根を越えて集まった集団だ」と言ってました。

はたしてそうだろうか?もちろん全員がとは言いませんが、一部の人達は確かにヘルメット被り信号は守ってますが、車検には通らない直管、規制前のショート管でブンブンコール切りまくり、低速での蛇行運転、明らかな道交法違反ですよww

私が昔やってた暴走族と変わらないと思うんですがどうでしょう?
31 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する