mixiユーザー(id:66658339)

2018年10月28日18:46

1176 view

勘弁してよ

エリマネ「夏美はいい女だよな〜完璧。今までの女なんか比べ物になんねーよ」

私(心の声)「今まで女と付き合った事あんのかよ!?誰がお前みたいなチビ、ハゲ、デブ相手にするんだよむかっ(怒り)銀河系探しったっていないわwww」

エリマネ「胸大きいね〜、いつか見たいわ」

私(心の声)「見せるわけねーだろむかっ(怒り)お前に見せるくらいなら切り取って男に性転換してやるよ」

エリマネ「マジで美脚だ。見とれていつか事故っちゃうよ」

私(心の声)「ふざけんな!テメーと心中なんてまっぴらごめんだよむかっ(怒り)好きで隣乗ってるわけじゃいわ。営業車の真ん中に仕切り板置くからな」

。。。などと言えるわけなく、終始愛想笑いの私ですふらふら
36 81

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する