mixiユーザー(id:66651282)

2020年01月26日20:47

90 view

ここ最近

とりあえず、生きてはいます。

最近PSP買って、剣と魔法と学園モノ3とかダ・カーポ3少しずつやってたり。剣と魔法と学園モノFainalも近々買う予定

体調崩し気味で早退したり、良くない事も多い。

1月26日は舟入のミスカラにて、ヒロシマクロスというイベントを覗いてみたり。

私の知ってる曲は、お客様と出演者さんがカラオケするコーナーで歌ってた、突撃ラブハートとライオンくらいしかなかったけど、色々知らない曲沢山聴けてよかった。

見知った顔もいた(*^^*)

帰りに久しぶりに少しヒトカラ、

DAMで。何年かぶりにマクロスの愛・おぼえていますかとか、RO-KYU-BU!のSHOOT!ばかり歌ってた(笑)。

小学生は最高だぜ。



明日からもそれなりに頑張ってこう。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する