mixiユーザー(id:66647611)

2019年11月12日22:12

88 view

心荒れた時、穏やかにするレメディ

心が荒れて辛い時など緊急時、穏やかにするレメディです。


リバイバルレメディ・別名レスキューレメディ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/my-earth/fe-bf-039.html


即効性があるレメディです。


上の子がまだ大変だった頃。
ある日、帰宅して、茶色い顔で暴れて騒いでいる時。
このレメディを、カップ一杯の水に垂らして飲ませたら。

瞬時に顔色が白くなり、穏やかになりました。


ヒーリングでこの状態↑に持っていくのは、当時はまだ時間がかかったので、助かりました。


レメディに浄化作用や波動上げの効果があるとは聞いたことがなく。
水に落として頻繁に飲むことで、潜在意識にそれを入れて自己暗示をかけるツールにしよう…位の気持ちで数種類のレメディを購入したので、びっくりしました。



子供達が学校で何かあって緊張する日、水筒にレメディを垂らしてと言われて、一滴垂らしてあげると、お守り気分で持って、安心して登校しました。


私も前は辛い時、カップの飲み物に一滴垂らして飲むと、心平和になりました。
(その後自分を責めなくなり、心平和になり、上の子も良くなり、すっかり忘れていました。)




レメディは、どの位の量使うか、世の中色々な説明がありますが。
波動は水に転写するので、一滴でも効きますし、お好みの分量で大丈夫でしょう。
水や飲み物に垂らして飲むと良いでしょう。



ちなみに、レメディは、ブランデーで希釈したタイプと、グリセリンで希釈したタイプの二種類があり。
上記のサイトは、ブランデータイプです。




根本的に心や問題を解決して行くのも大切だと思いますが、こういうツールで緊急時に心穏やかに楽にするのも、辛い方は助けになって良いかと思います。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する