最近、Amazonでの配送、
置き配
が、多くなって、そこでトラブル発生。
他人の部屋の玄関前に配達されいてた。
あれ、まだ来ないなぁ。と思っていたら、
配達完了のメール。
そこに添付されていた写真を見てビックリ
僕の部屋の玄関じゃない写真が。
で、ラッキーなことに、気づいたのが早かったせいか、
場所が判明。商品を取り戻すことが出来た。
配達完了のメールに対し、他人の部屋だ!
って、2日間かな、クレームの返事したんだけど、なんの回答もないまま、
そのメール、繋がらなくなった。
これからのこともあるし、どうしたものか、
いろいろ探ってたら、なんと、設定を変えることができると判明。
要は、置き配設定を変える事が出来る。
で、今、今後、これから来る物に対し全て配達設定変更。
すると、クロネコメンバーズから、メールが。
配達日付と時間の変更確認メールが。
置き配前の配達に戻ったよ。
他にも、トラブルが多いみたいです。
これからは、置き配は、拒否して設定をその都度確認。
ログインしてコメントを確認・投稿する