mixiユーザー(id:66640443)

2020年05月30日23:08

35 view

Amazonの配達トラブル

最近、Amazonでの配送、

置き配 

が、多くなって、そこでトラブル発生。

他人の部屋の玄関前に配達されいてた。

あれ、まだ来ないなぁ。と思っていたら、

配達完了のメール。

そこに添付されていた写真を見てビックリexclamation ×2

僕の部屋の玄関じゃない写真が。

で、ラッキーなことに、気づいたのが早かったせいか、

場所が判明。商品を取り戻すことが出来た。

配達完了のメールに対し、他人の部屋だ!

って、2日間かな、クレームの返事したんだけど、なんの回答もないまま、

そのメール、繋がらなくなった。

これからのこともあるし、どうしたものか、

いろいろ探ってたら、なんと、設定を変えることができると判明。

要は、置き配設定を変える事が出来る。

で、今、今後、これから来る物に対し全て配達設定変更。

すると、クロネコメンバーズから、メールが。

配達日付と時間の変更確認メールが。

置き配前の配達に戻ったよ。

他にも、トラブルが多いみたいです。

これからは、置き配は、拒否して設定をその都度確認。




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する