mixiユーザー(id:66637970)

2019年10月14日14:48

44 view

あと1ヶ月かなぁ〜

今年は災害ありすぎましたね
*被害の有った都市の皆様方が少しでも
早く元通りになられますよう祈っています*

幸い私の所は風が強かった位でしたので
家でカレンダー作って大人しくしていました

今私は2ヶ月前から始めたTwitterで
日々皆様が飼っている猫やインコやウサギ
さんの画像や動画見て癒やされています
何かニヤニヤが止まらず幸せな時間が好きです
ですが先月位から股関節や臀部の痛みが強く
家で座っているのが辛くて早く寝たり湿布したり
ゲルマテープしたりしていますが全然治らない
ですが車椅子に乗っている時は楽でなるべく
出掛けたくても夏から突然冬に成り
今雪虫が飛んでいますので寒くてコートなど
着ると私は身動き取れなくなります
買い物もままならなくなりますでも今のうちに
冬眠中必要な物など揃えておかなくては駄目
なので元気出したいです今月雪降らないで欲しいなぁ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する