mixiユーザー(id:66633557)

2020年12月02日21:11

103 view

FNS

久々に歌番組を観てましたわ

呑みながら過去の自分を想い出す
みたいな笑


しっとり松田聖子の「瑠璃色の地球」良かったな〜
この曲って、子供(サヤカ)産んだ後の曲じゃなかったけかなぁ
天使の歌声って言われてた事あったよね
まだまだ言えますね
車の中でたまに、松田聖子月間と題して聴くことがありんす


聖子繋がりで、新妻聖子もカッコ良かったね
歌上手いから好きだな〜
マイケルジャクソンメドレーで、森山良子達とコラボ
森山良子、1人だけ御年配だったけど、良かったな


筒美京平さんの曲っていっぱいあったんだなぁ
サザエさんも?
で、出ました!森高千里の「17才」
足の美しさは健在!
しっかし変わらねーな〜
永遠の森高スタイルでしたわ笑
確か、この歌出した時って17才じゃないはず
エグっちゃんとはうまくいってんだろうなぁ


KAT-TUNって今で3人か〜
ずいぶん減ったわな
あれ、この間、亀梨と山Pなんかやらかしたような・・・
亀梨はお咎めなしだっけ
2人になっちゃったら大変だわ笑


ユーミンと嵐のコラボ
ユーミンの曲は、昔のが好きだなぁ
姉の影響でよく聴いてた
あぁ、でもユーミン声出なくなったなぁ
ちょっと残念・・・


などと、走馬灯のように想いを馳せながら聴く名曲達


ヤベ、眠くなった
ドロン!





5 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する