mixiユーザー(id:66633557)

2020年07月27日21:04

82 view

リアリィ⁉︎

ドラマや映画で活躍している長澤まさみ
好きな女優さんの1人です

今公開されている映画「コンフィデンスマンJP」
観に行きたいと思っている今日この頃

ちょっと前までは、部活少女カットの髪型していたんだけど、ビールのCMではちょい長めの髪型になっていて、ハッとする美人になっていたんですよね〜

リアリィexclamation & question
かーらーの〜
おいすぃ!
の、アサヒ ザ・リッチのCM

うーむ、いいね〜笑


ウチの会社の事務員なんだけど
なんとなーく長澤まさみに似てる

目、鼻、口
どのパーツも似ても似つかないんだけど、どことなーく似てるんだよね
パッと見っていうか、雰囲気が似てるっていう人っていますよね?

まぁ唯一髪型がショートボブだから?
と同時に少し横に広がってる体型の長澤まさみ
みたいな笑

俺らの会話でもたまに

長澤まさみが早く請求書出せって言ってましたよ!
とか
長澤まさみの笑い声、デカくね?
とか
長澤まさみ最近横にデカくなってね?
なんて会話してる笑

焼肉とかにはヒョイヒョイとついてくる、根が明るく元気な彼女

そんな長澤まさみより多少(?)ふくよか系の彼女なんだけど、美容院に行ってきたっぽい

なんと髪型が、リアリィexclamation & questionの長澤まさみのように、前髪パッツンになっていた!

なぬーexclamation & question
ちょっと待って
これは俺らが思っている以上に、彼女は長澤まさみをリスペクトしてるのではexclamation & question
絶対そうだ!
思わず本人に向かって
リアリィexclamation & question
って言ってしまいそうだった笑

俺は、自分の中で消化しきれてない自分がいたので、まさみちゃんに

髪切ったん?
可愛くなったね〜

うーん、そうなのー
それは前から分かってるんだけど〜笑

って髪を撫でながらノリツッコミ風に返してきたまさみちゃん

え?リアリィexclamation & question
ここで
長澤まさみに似てるね!
なんて言っちゃうと、それこそ調子に乗っちゃうので、言うのをグッと堪えてしまった笑

何故かそれだけは言ってはいけない!
と直感が働いた俺笑


言ってあげるべきだったのかなぁ
って思いにふける今宵

明日、アサヒ ザ・リッチ買いに行こうっと






6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する