mixiユーザー(id:66633557)

2020年07月19日11:44

87 view

カタコトノニホンゴ

この間、こんなメッセージいただきました

こんにちは。 はじめまして
私はここに新たなんだと私はよくここに来ることはありません。 友達になりたいです。 よく話に出ますか。

脳味噌からハテナマークが無数に飛び出す笑
アイコンを見ると目鼻立ちが整った女性
片言の日本語なので明らかに外国の方なんだなぁって思い、その人のページ覗いてみようとしたら

申し訳ありませんが当該ページにはアクセスできません

となる

なぬ?
メッセージ来たのに見れないってどゆこと?
マイミク申請しないと見れないのか?
まぁ相手からは申請きているのだが
素直にどんな人か見極めてのマイミクさんになる訳であって・・・

おそらくキャッチ的な感じなのだろうが
こんな片言の日本語でキャッチできんのかいな?
まぁ人それぞれ好みはあるから、そういうのがイイって人もいるだろう・・・

なーんかね〜こういうの最近多いなぁ
純粋にSNS楽しんでる人に失礼だよん



って、梅雨空で脳味噌にカビが生えそうな雨降りの日曜日
つーか、梅雨長いなー




5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する