mixiユーザー(id:66633557)

2020年06月28日13:18

143 view

あーたしさくらんぼ

さくらんぼ頂きましたー

そう、後輩のNからです
去年は1パックだっけど今年は箱で頂きました笑
嬉しい

昨日俺は出勤だっけど、Nは実家のさくらんぼ狩りという事で仕事を休んでたんです

のぶさん!さくらんぼ渡したいんで、コンビニまで来てもらえるっすか?
他にも配達あるんで、悪いっすけどこっち周りで帰ってもらえませんか?

というNからの電話

もちろん!喜んで!!

てな具合で有り難く頂戴しました

家帰ってから食べてみると
さくらんぼってこんなに甘かったか?
って思うくらいめっちゃ甘かった
手間暇かかるさくらんぼ美味いな!

いや〜ありがとうN
これからも可愛がってやるぜぃ 

♪笑顔咲くー君とつーながってーたい
♪隣どおし あなたとあーたし さくらんぼー

勘違いしないでね


なんかお返ししないとなぁ
って思ってます





8 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する