mixiユーザー(id:66633557)

2020年06月20日13:10

98 view

香水

♪別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ

瑛人の「香水」
という曲名のサビの部分です

どうでもいい話なんですが、今この歌にハマっています

最近TikTokなんぞモノを観ている俺
よくこの曲を使っている人達がいるんですよね〜

気になって検索かけたら、それがまたいい歌詞で切ない男の心情を歌った曲なんだよね

で、香水なんかに全く興味がない俺だけど、ドルチェ&ガッバーナという香水ってどんなんだろ?って思い、これまた検索かけてみた

「地中海とそこに降り注ぐ灼熱の太陽をモチーフにして、官能的な魅力を表現しています」

みたいな

灼熱の太陽をモチーフにしてるって、どんなんだ?
匂いこそ伝わらないが、官能的って表現にそそわれる笑
しかも結構なお値段

うーむ
こんな香水つけてる人に出逢いたい

なんてね


で、この曲、カラオケのレパートリーにしよっかなぁ

なんて考えてる、土曜日の昼下がり





6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する