mixiユーザー(id:66633557)

2020年03月29日13:04

102 view

目で味わう

「キッチンのぶ」
久々に開店

とある牧場で販売しているソーセージをゲットできたので、チャーハンに入れて作ってみた
そのソーセージ、肉の味が強くしかもピリ辛なのでビールが進む一品
昨日の晩酌のお供だったのです

で、残りのソーセージでチャーハンでも、と
なんならオムライスにしてやろうとしたんだけど、人数分の卵がない・・・
1人1個の卵になるので、結果、中途半端オムライスになってしまったというー

全然、映えないオムライスだわな笑

ピリ辛のソーセージを使った分、メリハリのある味に出来上がったかなぁ
それと、やはりオイスターソースが決めてだな

と、またまた自己満ワールドに入る俺

料理も目で味わう時代だって?


そんなの関係ねー!!(小島よしお)




6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する