mixiユーザー(id:66633557)

2020年02月28日15:29

121 view

洋食屋っていい

たまには外食ネタをと

昨日、実は所用で休みをもらって秋田市の方へ

昼飯何にしようかとググってみたら、近くに「日本式洋食レストラン」って説明の店を見つけたんで、さっそく行ってみた

店の名前は「キッチンふじみ」

キッチンと、洋食屋ってフレーズだけで、そそるわー

少し年配の夫婦が経営してる、ちょっと粋な建物で、昭和のレトロ感ありありの落ち着いた雰囲気の店内
時間がゆる〜く流れてる感じ
BGMは有線放送で、昔のJ POPのジャズ風?っぽいのが流れてる
うーむ、落ち着く

連れはオムライス、俺はエビフライハンバーグを注文

いかにも洋食屋のハンバーグ的な盛りつけでテンションが上がる俺
味はといえば、家庭の手づくりハンバーグを延長したような味で、もう一手間かけたような深みのある味でしたわ
かけてるソースもちょうどいい濃さ
美味しかったなぁ

お昼時なので、常連客らしい人や、女子会的なおばちゃん達が数人いた店内
ガヤガヤしないで食事を楽しんでる

こういう店って、いいよなぁって


将来こういう店持ちたい(ロト6当たればの前提)
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する