mixiユーザー(id:66633557)

2020年02月26日10:27

98 view

クアラルンプールとな

前に話した営業マンのS木さん
そう、山ボーイのS木さんです

彼がインスタに写真をアップしていたので、
お?今度はどこの山の写真かなぁ
ん?どこだここ?
ってみてたら、クアラルンプールだった!!

金ピカのデカい仏像や、ツインタワーとか有名な観光地の写真がズラリ
なぬー!?
と思いインスタのメッセージで

御旅行ですか?

って送ったら

息抜きですよ〜

と帰ってきた
息抜きでクアラルンプールってスゲーと思い、彼のページで突っ込むのもアレなんで、LINEしてみた

S木さん!
なにマレーシア行ってんの!
誰とよ?

彼女と・・・
と言えたら最高なんですが
福利厚生、社員旅行です笑

って返事
いやいや、社員旅行でクアラルンプールっていうのも凄くね?
家を建てる業界、儲かってんなぁ

ふと、E子とはどうなったんだろう?
あれから放置してるしな

今アジア圏内でコロナウイルス流行ってるけど大丈夫かいな


何はともあれ、クアラルンプールに旅行行ってて羨ましいわー

つー、妬みの話です笑



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する