mixiユーザー(id:66633557)

2020年01月17日18:43

57 view

謝罪への謝罪

この前の日記での冷凍食品の件

メーカーから調査結果が送られてきました
写真を見て分かる様に、異物は食材の入っていたトレーのプラスチックでした
ハサミか何かで切った断片であるのは明らか
家族に確認したら、ハサミで取り分けたとの事

あやしい・・・
おそらくウチのミスだと思われます

メーカーさんの文面では、最新の注意を払ってるラインの説明や、しっかりとした検証結果が書かれてて

お客様がハサミで切ったのでは?

なんて、一言も書いてませんでした
頭が下がります
慌てて異物混入という先入観で決めつけた自分の行動を反省しましたよ


なので、メーカーには責任はないと思われます
心配してくれた皆さん、ホント申し訳ありませんでした

封書にはアンケートはがきが同封されていたので、その旨を伝えようと思ってます


4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する