mixiユーザー(id:66633557)

2019年12月29日21:09

90 view

馬と鹿と先輩と

昨日はいつも飲みに行く先輩と忘年会してきました

今回は「北野水産」をチョイスしてくれた先輩
やはり忘年会シーズンラストのせいか、満員御礼の賑わい

先輩は自宅まで車で10分くらいの距離なんだけど、ホテルを予約したという

え?なんでまた?ホテルのほうが高くつくやん

いやいや、今日は出張って言ってきた笑

はー?笑

先輩は訳あって奥さんと別居してるんだけど(離婚を前提としてではない)実家の両親と同居してる
その両親に出張って言ってきたらしい笑
なんかじっくりトコトン飲みたかったんだってさ

だったら地元じゃなく、少し遠い所で次は泊まりで飲もうと意気投合
来年のお盆前に決行予定となった

北野水産でそこそこ飲んだ後、いつもの行きつけの店へ
その店もすでに何人かいて、なかなかの盛況ぶり

今年最後の歌い納めという事で、カラオケを2曲程歌いました
俺は米津玄師の「馬の鹿」予約
すると先輩が

馬鹿と鹿〜?

かなり酔いが回ってるっぽい
今年の最後も馬鹿になりかけてるし笑


そんなこんなで今年の飲み納め、終了ー
楽しく過ごせました
昨年の暮れは吹雪の中の忘年会だったけど、穏やかな夜でしたわ〜



7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する