mixiユーザー(id:66633557)

2019年12月02日21:35

82 view

愛のキューピット

一月前くらいの話になるんですが、前職の同期のヤツが会社を辞めると言う事で、送別会の二次会に参加してきました
俺、なんだかんだ言って、前職のメンバーとは今でも仲良くしてる

それこそ、前の日記で書いてる差しで飲みに行ってる先輩は前職の上司
年末にもまた行く予定笑

で、その送別会で楽しく飲んだんだけど、そのメンバーの中にE子という女がいる
歳は42歳で、独身
昔は森高千里に似てて美人だったんですが、まぁ、まだ美人で通るね
歳を取るごとに若干ですが、ネガティブになりつつある笑
隣に座った時


E子〜、誰かいい人できたかー?

ぜんぜーん、できないよー
もう40過ぎたし、誰も相手してくれないよ〜

そんな事ねーよ〜
でもE子まだまだイケるって美人やし〜

またまた上手いよ、口が〜


E子、結構お酒を召し上がってる模様笑
俺はふと、誰か紹介できるヤツいねーかなぁって考えてて
あ、1人いたわ
思いついた人は、俺の家建ててくれた工務店の営業マンのS木さん


E子、いい人いるわ、紹介しようか?

えー、私この歳で婚活ー?
紹介された人も困るんじゃない?

その人S木さんっていうんだけど、俺ん家建ててくれた営業マンなんだけど、多分E子と同じくらいの歳のはず

えー、なんで独身なんだろその人

縁がなかったんじゃね?
その人すげーいい人だよ
いろいろ力になってくれたし
身長が俺よりも高くって180以上あるんじゃねーかなぁ
で、ガッチリっていうか、ぽっちゃりっていうか、ラグビー体系の人だよ

えー!私、体大きい人好きなのー!


E子すっかり乗り気になった笑


飲んだ次の日さっそくS木さんに、カクカクシカジカ電話で伝えたら

え?ホントっすか?
いや〜そういう話だったら是非!

って手応えあり

で、結局紹介する事になりました〜
S木さん、火曜水曜が休みという事で、明日2人を合わせる事に
ワクワク

明日は愛のキューピットしてきますわ笑




5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する