mixiユーザー(id:66633557)

2019年10月24日19:56

82 view

4,000名様

ちょっとこれ、凄くないですか?
バゴーン食べて当たりましたわ

4,000名っすよ当たるの
よく50,000名様にプレゼント!
とかあるじゃないですか
確率低いっすよね

19:00のニュースでやってたんですけど、タイガーウッズのゴルフ見に来たギャラリーの人数が、18,000人
それよりも全然少ない
結構な確率の低さで当たったわ
凄くないっすか?(何回も言う)


今日のお昼は「焼きそばバゴーン」と小さい弁当だったんですけど、なんも気にせず包装フィルムを剥がしてフタを開けたら、かやくと一緒に入ってましたわ

なんだこれ?と思って
ん?QUOカード!?
慌ててゴミ箱に捨てた包装フィルムを拾い上げたら
4,000名様に当たるって書いてある

あ!なんか当たった!

って言ったら、事務員が

なになになになにー?

ってすっ飛んできて

えー!すごーい!500円分だよ〜
えー、当たるんだね〜こういうの〜
これでもう運気使い果たしたねー

やかましいわ!

拾い上げた包装フィルムがヨレヨレの写真ですが、一応証拠って事で載せてみましたー



4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する