mixiユーザー(id:66633557)

2019年10月08日19:31

100 view

戦略にのって

ラグビーネタの連投です

どんだけハマってるんだよ、と言われそうですが笑

先週の土曜日のサモア戦、良かったですね
試合開始直後から先制点を取って、なかなかの滑り出しだと思いきや、サモアの猛攻でジリジリと追い上げられる展開へ

うーむ、なんか嫌な雰囲気・・・
点数を離してはいるが、落ち着かない

あれよあれよと言う間に、同点まで1トライ1ゴール差まで追い上げられた時は

これやべーな
流れがサモアに来てるんじゃね?
頼む!踏ん張ってくれ!

そこから日本代表の素晴らしいプレーの連続でしたわ〜
ゴールライン近くのスクラムでは、あのサモアに引けを感じないパワーの押し
何がなんでも4トライを取りに行く事に執着したボール運び
疲れきってるんだろうが、とことん攻め続ける姿に感動
すげー

結果4トライを見事に決めて、ボーナスポイントゲット!
見事38−19で勝利しました!
ハラハラした試合でしたわ〜


で、写真ですが、見た通りラグビーチップスの写真です
興奮冷めやらぬ次の日の、日曜日のコンビニで

なぬ?!ラグビーチップス?
カード2枚つき
買うしかねーべ

と、ゲット(子供か笑)

誰が出るかなぁって開けてみると
えーっと、試合に出てたような、出てなかったような、外国人選手
いや、確か出てたはず
スタメンではないような・・・
名前みても、ピンとこないが、いたなこんな感じの人

この時点でにわかファン決定!

俺はレメキ推しです

俺も昔、子供の頃プロ野球チップス、カード欲しさによく買いましたわ

ラグビーワールドカップの盛り上がりで、すかさずポテチを売る戦略にのってしまった俺笑
さすがカルビー、売り方上手〜


今度の日曜日は、予選第4戦でいよいよスコットランドと対戦します
強いチームらしいですが、頑張ってもらいたいです
また熱く応援します!




4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する