mixiユーザー(id:66633557)

2019年10月03日20:00

103 view

ONE TEAM

ラグビーワールドカップ
日本代表チームの予選第3戦、今週の土曜日サモア戦です

俺は先週のアルイランド戦で凄く興奮してしまい、叫びながら応援してしまいました
つぶやきでも言いましたが、ラグビーってこんなにもおもしろいスポーツだと知りませんでしたわ

アイルランド戦の当日は仕事があり、家に着いて見始めたのは後半からだったんです

お?12-9、負けてるけど日本頑張ってるな〜
やっぱり世界ランキング4位で優勝候補のアイルランドには、敵わねーのか・・・

なんて思いながらテレビ観戦スタート
同点になり、そして逆転!

あと17分!早く時間よ過ぎてくれ!
乗り切ってくれ!

選手達の身体を張った一生懸命な守りや、相手のタックルをものともしない体当たり
必死にトライを狙うスピードのラン
正確なパスを繋ぎ合わせる精神力

大袈裟に思うかと思いますが、選手達の必死なプレーにグッと込み上げるものがありましたよ

結果、19-12で大金星
後半は相手に1点も与えませんでした
すげー


開幕前に日本代表の選手達が、テレビ出演したのを見ました
なので若干名前や人柄を知ってしまい、なんていうか、知っている人が出ているというか、近い知り合いが出てる感覚に陥ってしまった俺笑
一生懸命応援してしまった
にわかファンなのですが・・・

とりあえず予選リーグを突破してもらいたい
で、決勝リーグで上位に食い込んでもらいたい

土曜日も熱く応援します!
ガンバレ日本代表One team!

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する