mixiユーザー(id:66632357)

2020年01月19日16:47

64 view

嫌われるのは 余計な一言 と 喧嘩腰だよ

余計な一言と喧嘩腰で来る奴は多分

無意識・無自覚なんだなあ?

身近で言えば うちの母親

ネット連中で語れば遠藤チャンネルの意味不明・支離滅裂なコメンテーター連中だな

遠藤チャンネルというキチガイ邪教もキチガイ邪教だしそれに付随している狂信もヒマで心貧しいから闇属性になってる

余暇取組の玩具だけにネットを扱ってる奴等は

かわいそうに思うなあ〜〜。

ガキのまんま成長停止しているから

ネットを玩具にしている。

ちゃんとした

社会の参加や貢献に

ネットを道具として使ってる人達はヒマじゃないし

真に苦しみ悲しみ、精神疾患と闘病生活している方々も存在している。

僕は数多の業界を知ってて

数多の人種を知ってるから

別に差別も偏見もないからな

好き嫌いなく

業界や人種と接して

初めて

他の人に

賢者・聖者と認められる。

自称するのが

賢者・聖者じゃないぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する