mixiユーザー(id:66631240)

2019年07月24日01:49

112 view

[19.7.24] 初めての日記

少しでももっと沢山の方々に聖書を分かってもらうために、無宗教の方でも聖書の内容が分かりやすくしたセミナーを準備しています。今回の主題は「聖書と心理学」なんです。
(ちなみに前の主題は「聖書で分かる私の過去・現在・未来」でした。)

5月からずっと聖書セミナーの準備をしながら一つ分かるようになったことは、ここら辺に怪しい宗教団体が結構多いので変な宗教団体でやってるセミナーではないのかと、誤解されやすかったということでした。たらーっ(汗)

それでも聖書に興味を持ってくださる方、そして自分自身の内面を変えてみたいと思ってる方々が結構来てくださって本当に嬉しかったです。

これからも聖書セミナーを通して神様の御言葉を伝えたいと思ってますので、何かいい主題とかがあれば教えてください。あっかんべー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する