mixiユーザー(id:66596009)

2020年01月28日00:03

35 view

強行突破作戦

ガンダム第32話「強行突破作戦」
MAザクレロ登場回… 久々に観たけど、ザクレロって開始5分ぐらいで殺られるんだね。呆気なく撃破されてビックリした(笑)

上半身ガンダム、下半身Gアーマーという謎形態も登場。この形態の名前って何かあるのだろうか?

今回のメインは、ドレン率いるキャメル艦隊との戦い。
ドレンって、シャアのザビ家の裏切りにも平然と加担するし、中々の曲者キャラなのに最期は呆気なかったなぁ。

マ・クベのグフ部隊も有名パイロットが乗っていたわけでもないのに、ガンダムの脇腹を斬りつけたりとかなり追い詰めてたけど

ドレン艦隊のリックドムもアムロの斬擊をかわし、シールドごとガンダムに斬りかかるかなりの手練れだったね。
シールドの裏からビームサーベルで待ち受けるアムロの方が上手だったけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する