mixiユーザー(id:66588224)

2019年05月25日15:15

487 view

思ったこと

最近、というか去年から毎日を過ごすのに苦痛になっています。
犬を失って、結婚目前での恋人との別れからずっとです

あの日から生きる意味に「?」が思い浮かべています

生きていて何になるのか、なんの意味があるのかすら分からなくなりました

私は、この病気になってから何度も死にたいと思ったことはあります。行動に出していない、いや…出せなかったです。

臆病な私はもう、充分生きたと思います

初めての日記なのに重たくてすみません

けど、正直に言うと、はけ口見つからないし、なに話せばいいのか分からない。
他人を傷つけるくらいなら、自分を傷つけた方がマシなんだよ

吐き出せば楽になるかもしれない。って簡単に言わないで、それが出来たらどんなに頑張っても出来ないことなんだよ。抱え込めばいいんでしょって思っちゃうんだよ

私はずっと1人だから、他人と話せない自分が情けないって思っちゃうんだよ
結局は誰のせいでもない、お互いの認識不足なんだよ

それでも私は、私を大事にしてくれる人がいるならば、それだけで生きてる意味に繋がるんだよ

生意気でごめんね、私が思ったことだから最後まで読んでくれると嬉しいです
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する