mixiユーザー(id:6656511)

2020年01月30日01:42

112 view

マスク高い

信じられません。いつも使って買ってるマスクがアマゾンで10倍の値段が付いてた。

買い占めるのやめて欲しい。マツキヨオリジナルで大きめで青と黒の箱、65枚入り。

4800円だと、目が飛び出そうになった。

次男が接客業なので夏でも冬でもマスクしてて、同じ物を私も風邪引いたときなどに使ってた。

今二箱弱有るけど、職場でもマスクが一名二箱まで、と書いて制限して売ってた。

メガネしてる自分としては、マスクは本当は好きでは無い。

ただ、先日インフルに罹って仕事休んだりしたので休み明けは家に有った次男愛用のマスクを

して出てた。

まあ、そんなに沢山買わなくてもと思い気持ちも有るが職場のマスクは値段はいつもと変わらず

399円と499円の二種類で夕方から夜には完売。

従業員も合間を見てささっと買ってる者もいた。

売れ切れごめんってのは分かるがマツキヨマスクが自分とこのHPでは、売っておらず

アマゾンなんかで4800円で売ってるとは、、、それを見たときは、やっぱ買えば良かったぁと

思った。

何も10倍価格で売らなくてもいいのにね、

じゃ私も65枚のますくを1枚100円くらいで売ってもうけようかしら転売。ま、売らないけど。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る