mixiユーザー(id:66559112)

2019年01月22日05:42

78 view

初日記

10年ぶりにmixi再登録して半年。日記でも書いてみるかなぁと思ったけれどもネタは何にしようかな。酒ぐらいしか無いか。

上野界隈の立ち飲み屋で飲むのが好きでたま~に行く感じだったんだけれども、2週間ぐらい前にせんべろnetってサイトを知って、上野以外の立ち飲み屋にハマリ始めちゃいまして。

サイトで紹介されてる中で気になる店が有って、そこが亀戸だったんで12日に行ってきまして。で、そちらで楽しい時間を過ごして、店を出てからさてどうするか?と。
家から50キロの道のりをはるばる来てるんだから一軒で帰るのはもったいないなーと思いせんべろnetさんで調べて、近くに良さげな店が有ったんで2軒めに。

マンションみたいな建物の2Fの店舗ドアを開けると、そこはとても素敵な酒場でした。
酒はおそろしく安く、つまみも安くて美味い。フロアが広くて立ち飲みながらゆったり飲める。
もう最高じゃないですか。一発でお気に入りになっちゃいました。

亀戸いいかも。


1月12日亀戸呑み

1軒め ドラム缶スタイル亀戸ヤッホー店

2軒め 立ち酔い超人
フォト


フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する