mixiユーザー(id:66549521)

2019年04月21日15:48

137 view

A39 トータスのRC化

A39トータスのRC化しました。

基本的には小型の戦車、二号とかH35とかR35とか35tとかハ号とかが好きなんですが

このドンガメさんはいいですね。英国面全開のブサ可愛いカッコいい感じがすきです。

結局間に合わなくて、使えなかったのなんてたまりません。

キットとしては、組やすくて、RC化に向いています。中広いしね。

ただ、履帯はね、しょうがないよね。ビンボーだからね。金属履帯なんか

欲しくてもね、無理無理なので、時間を費やします。

一枚一枚0.5mm100均ドリルで、ひたすら穴あけします。

なんとかなりますよ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する