mixiユーザー(id:66548695)

2019年07月20日20:47

270 view

吉本がヤクザやないかい!!

亮ら会見提案も吉本社長「全員クビにするからな」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5714323

…宮迫博之が記者会見を開き謝罪したいと申し出た、吉本興業の社長の態度はまるでヤクザの対応だな!!「記者会見開いたら全員クビにするからな」という発言は正直解せん、吉本はお笑い芸人達に見合った給料はらっとるか?売れてもギャラは低くしてるくせにきちんと謝罪もさせないで契約解除か?ほなら吉本に所属してるお笑い芸人全員クビにせぇ!!吉本を支持しファンが離れるぞお前ら吉本は今のお笑い芸人で持っとるンちゃうか?オレら第三者からすれば吉本がヤクザに見えるわ!!。
29 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する