mixiユーザー(id:6654187)

2020年07月04日23:00

111 view

【雑記】【クイズ】ちょうど1年前の7月4日に何があった?

こんばんは、また、1日分すっ飛ばしてしまったことに全く気付かなかったサメさんです。

今日、母親と買い物に行き銀行で親父の通帳の記帳をしたところ、ようやく給付金10万円が振り込まれていました。振込日は昨日、申請してから約2週間ほどたってました。
記憶に残るような美味しいものが食べたいですね。

まずは7月2日の問題の振り返りと正解を。
 日本での配信が始まった、プレイヤーは魔法省特殊チームの一員となり、魔法界の秘密を守るために世界を探索する「ハリポタGO」ともいわれるAR位置情報ゲームのタイトルといえば何?

正解は、ハリー・ポッター:魔法同盟
アプリをインストールした人がどれくらいいるんでしょうか。自分の周囲で始めたという人を聞いたことないです。

では、今日は2日分を一気に出しておきます
 2019年7月3日:老舗料亭の「京都吉兆」とコラボして、4つの国産野菜味の商品を2週間限定で高島屋大阪店および京都店で販売した、江崎グリコの一口アイス商品といえば?

 2019年7月4日:この日と11日のNHK Eテレのバラエティ番組「バリバラ」に「薬物依存症を」テーマにしたゲストとして出演した、過去に3度も覚せい剤取締法違反で逮捕された経験を持つ元タレントといえば誰?

正解は明日の日記で必ずあげます!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する