mixiユーザー(id:6654187)

2020年05月27日21:50

87 view

【雑記】【クイズ】ちょうど1年前の5月27日に何があった?

こんばんは、サメさんです。

ツイッターの方では去年9月頃から始めてた「半年前何があった?」を
こっちでも開始してみようと思います。

ただ、そのまんまじゃ面白くないんで、もう半年ずらした
「ちょうど1年前何があった?」をやってみようと思います。
ツイッターと同じ問題の時もあるし違う問題かもしれません。

では、栄えある第1問!2019年5月27日の問題。
 中々最終回を迎えられず、『週刊少年ジャンプ』・『少年ジャンプGIGA』・漫画アプリの『公式アプリ』と掲載場所を変えながら連載されていたが、ようやく6/17掲載分で15年半に及ぶ連載に終止符を打てることがこの日明らかになった、空知英秋(ひであき)のSF時代劇コメディ漫画のタイトルといえば何?

答えは明日の日記でお伝えします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する