mixiユーザー(id:66541248)

2020年03月29日09:11

48 view

ハートブレイクによるメンタルブレイク

愛情屋も普通にひとりの女性を好きになった。

告白して、振られた。

もう1ヶ月が過ぎ、前を向こうとしている。

けど、心が追いついて来ない。


どうやら時間差で徐々に心が壊れているようだ。


でも僕は、愛情屋。
同じ失恋をしている人に愛情を届ける。


偉そうなことを言うつもりはない。
自分が失恋をして、傷心しているのに愛情を届けるなんて、滑稽でしょ?

傷を舐め合うだけで、放っておいて欲しいと思われるだけかもしれません。


一緒に改善策を探してみたいと思って頂けるのであれば、『メンタルブレイク2』の日記を閲覧してください。

見守っています。
苦しみを分かち合うことが出来ればいいのにな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する