mixiユーザー(id:66538460)

2021年09月18日19:04

96 view

好きな漫画ベスト3

国会議事堂の中にある吉野家限定メニューの黒毛和牛重が全国販売されたのでいずれ国会議員になる予定の俺も食べてみた(笑)
美味しかったけどキムチは要らないのでその分値段を安くして欲しいかな〜吉野家で1400円超えは高いexclamation ×2

新発売の豚ラ王の汁なしを食べてみた。豚ラ王の汁ありがイマイチだったので期待せず食べてみたけど汁ありと比べたら美味しいねラーメン

新発売のカップ麺、セアブラの星を食べてみた。少し前にセアブラの神ってカップ麺を食べたけどイマイチだったので期待せず食べたけどやっぱりこれもイマイチあせあせ(飛び散る汗)

特に書くことないんで好きな漫画ベスト3でも書きますかね(笑)

1位 まんが道
2位 カメレオン
3位 アウターゾーン
9 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する