mixiユーザー(id:66538460)

2020年02月26日20:29

95 view

綾野剛と星野源

大阪の人気ラーメン店KOZOUのまぜそばがカップ麺で新発売されたので食べてみた。小僧って年じゃないから自分には合わないかなと思っていたけど意外といけたわーい(嬉しい顔)少年の心をまだ失ってないおかげかな笑

岩手の人気ラーメン店、黒船のカップ麺を食べてみた。ダシがさんまなんで魚苦手の自分には厳しいかなと思っていたけど意外といけたexclamation ×2

ポテトチップスのご当地味シリーズ、千葉の丸大豆しょうゆ味を食べてみた。不味くはないけどありきたりで全然面白みがないあせあせ(飛び散る汗)

一昨日の月曜日に我が地元のつくばに行った。つくば駅を降りた途端若い女性がかなり多くいたので「俺がつくばに帰ってきた事をもう皆知ってるのかよ〜」と驚いていたけど俺への出待ちなんかでははくドラマの撮影をしていた。4月からTBSで始まるドラマらしくて綾野剛と星野源がいた。この二人と俺は共通点があり、どちらも目が細くて爬虫類顔なんです。だから何だと言われたらそれまでなんだけどwww
7 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する