mixiユーザー(id:66538460)

2020年02月17日18:52

87 view

野村克也

100円ショップで松屋のふりかけが売られていたので食べてみたけど全然牛丼感なくてガックリあせあせ

ファンタの新作、いよかん味を飲んでみた。いーよかんは全くしなかったけどやはり激不味げっそりカルピスソーダにいよかんを混ぜた感じだねあせあせ(飛び散る汗)

新宿の人気ラーメン店風雲児のカップ麺を食べてみた。魚介系のラーメンだけどたいした味じゃないんだから風雲児なんて名乗って欲しくない笑

野村克也さんが亡くなり追悼番組がいくつも放送されているけど、ノムさんの本はかなり読んでいる身としては死去はショックだな〜調べてみたら何と35冊も読んでいた本
物心ついた時にヤクルトの監督をしていたのは野村さんの前に監督をやっていた関根さん。子供心にこんなお爺さんが監督で大丈夫かと思っていたけどまだ健在なんだよね〜現在93歳だから監督時代はまだ60代だったんだけどどう見ても70代後半に見えていた笑
プロ野球名鑑には監督や選手の趣味も書かれていて、大抵は麻雀やパチンコと書かれていたのに関根さんは趣味が喫茶店でのおしゃべりと書いてあり爆笑した記憶あり野球
3 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する