mixiユーザー(id:66538460)

2020年01月28日15:25

123 view

和式?洋式?

北海道で一番多いコンビニはセブンイレブンでもローソンでもなくセイコーマートだけど、北海道以外では茨城と埼玉に数店舗あるだけなので北海道以外では激レアなコンビニ。先日仕事に水戸へ行った時にセイコーマートを見つけたので色々買ってみた。
セイコーマート北海道白ぶどうソーダは一言で言うなら三ツ矢のマスカット味に近い味わい。

セイコーマートサイダーは三ツ矢サイダーよりサントリーの自販機で販売されている天然水サイダーに近い味わい。

セイコーマートエナジードリンクはレッドブルやモンスターより炭酸強めでデカビタCに近い味わい。

20代までは外出先でトイレを利用する時は他人の尻に触れたくないという理由から和式を好んで選択していたけど最近は和式は体力的にキツクて洋式ばかり選択している。駅のトイレなんかも真っ先に洋式の方から埋まっていくから和式は近い将来消えていくかもねトイレ
皆さんは和式しか空いてなければ和式利用する?洋式が空くまで我慢する?
2 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する