mixiユーザー(id:66538460)

2020年01月25日21:50

96 view

不細工

コカコーラの新作ストロベリー味を飲んでみた。少し前にチェリオのストロベリーコーラ飲んだけど激不味だったんで期待せず飲んでみたけどやっぱ激不味げっそり

ポテトチップスの新作味、海苔がないのに海苔の味がするのり塩味を食べてみた。確かに海苔がないのにのり塩の味がするから不思議だけど、のり塩味が普通にあるんだから存在意義が分からないwww

ご当地サイダーしもつま梨サイダーを飲んでみた。苦味が結構舌に残り子供舌の自分にはイマイチあせあせ(飛び散る汗)茨城出身者としては深田恭子主演の下妻物語は茨城ネタがあり結構面白かったな〜

先日女子高生の集団が「たかひろって名前の人で不細工な男いない」と話していたけど、ここに不細工なたかひろが居ますよと言ってやろうと思ったけど虚しくなるだけだから止めといた(笑)


3 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する