mixiユーザー(id:66538460)

2019年12月16日11:03

138 view

平成ドラマ視聴率トップ10

新しいエナジードリンク、超絶エナジ―を飲んでみた。エナジードリンク感は全然なく南国パッションフルーツジュースを飲んでるような感じがした

じゃがりこの期間限定味、のり塩バター味を食べてみた。何となく北海道って感じがする味だね〜北海道ぽっい味ってどんな味だよと聞かれたら答えられないけどwww

ポテトチップスのご当地味シリーズ、宇都宮焼餃子味を食べてみたけど餃子味ってよりはラー油味だね〜

令和元年もそろそろ終わるけど平成ドラマ視聴率TOP10は、

第1位 『半沢直樹』最終回(TBS) 42.2%
第2位 『Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜』最終回(TBS) 41.3%
第3位 『家政婦のミタ』最終回(日本テレビ) 40.0%
第4位 『ひとつ屋根の下』11話(フジテレビ) 37.8%
第5位 『GOOD LUCK!!』最終回(TBS) 37.6%
第6位 『家なき子』最終回(日本テレビ) 37.2%
第7位 『HERO』8話(フジテレビ)、『HERO』最終回(フジテレビ)36.8%
第9位 『101回目のプロポーズ』最終回(フジテレビ)、 『ロングバケーション』最終回(フジテレビ) 36.7%

全然ドラマ観なくなったけどこのランキングのドラマは3位と5位と7位以外は観てるな〜キムタク嫌いなんで基本キムタクドラマは見ないあせあせ(飛び散る汗)家政婦のミタは1話だけ観たけど全然面白さが分からなかったあせあせ(飛び散る汗)
最近の流行語大賞は全然ピンと来ないけど半沢直樹の倍返しとか家なき子の同情するなら金をくれなんかは本当に流行したよねexclamation ×2
ちなみにテレビ埼玉では現在お水の花道と反町版GTO、テレビ神奈川ではもう誰も愛さないが放送されているTV
3 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する