mixiユーザー(id:66538460)

2019年12月07日13:57

117 view

クリスマス&誕生日プレゼント

ピザポテトの期間限定味ジェノベーゼ味を食べてみた。ガーリックがいい感じに効いていて逆にチーズは控えめで個人的にはノーマルのピザポテトより好きピザ

ファンタの期間限定味ミックスベリー味と三ツ矢のフルーツパンチ味を飲んでみたけど、この2つに限らず果実を複数混ぜると大抵駄目だよねあせあせ(飛び散る汗)

12月といえばクリスマス。クリスマスといえば俺の誕生日なんでプレゼントお待ちしています。欲しいものは、

4Kテレビ
任天堂スイッチ
パソコン
ソファー
彼女

なんでどれかくださいハート高すぎる?クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをまとめて渡すと考えれば安いでしょ(笑)彼女は友達を紹介してくれてもいいし自薦でもOK指でOK



5 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する