mixiユーザー(id:66538460)

2019年11月21日13:04

86 view

唱和元年

ばかうけの期間限定味てりマヨ味とクリームチーズ味を食べてみたけど断然てりマヨ味の方が美味しかったexclamation ×2クリームチーズ味は甘さとしょっぱさが全然噛み合ってないあせあせ(飛び散る汗)

マックの期間限定メニュー親子てりやきバーガーを食べてみた。てりやきバーガー好きとしてはボリューム満点で大満足ハンバーガー

少し前まで平成を振り返る事をやってたので昭和も振り返とっこうかな〜今回は昭和元年。西暦だと1926年。
ファッションデザイナーの森英恵が産まれたのがこの年だけど通っていた高校の制服をデザインしていたのが森英恵だった。
日本に初めてシャンプーが登場したのもこの年。ちなみに自分は山田孝之がCMしているMAROを使用しています(笑)
今も販売しているキンカンがヒットしたのもこの年。昔キンカンを金玉に塗るとヤバいと聞き怖いものみたさで塗ってみたら凄い染みて大声だした経験ある(笑)
NHKが設立されたのもこの年。NHKをぶっ壊すとこの年から言ってた人いるのかな?(笑)
流石に昭和を振り返るのは無理があったな(笑)
3 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する