mixiユーザー(id:66538460)

2019年10月16日16:10

63 view

平成28年

カップヌードルの新作、すっぽんスープ味を食べてみた。スッポンと言えば下半身が元気になる事で有名だけどこのカップヌードルを食べても勃起はしなかった(笑)

チュッパチャプスのジュースが韓国で売られているので韓国へ行って買ってきた。ってのは嘘で秋葉原のドンキで売られていたので買って飲んでみた。オレンジ味とグレープ味だけど一言で言うなら大人なファンタかな〜

平成を振り返るシリーズ。今回は平成28年。西暦だと2016年。プロ野球界のスーパースター清原が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのがこの年。小学生の頃コロコロコミックのかっとばせキヨハラ君を読んでいた身としてかなりショックだった野球
SMAPが解散したのもこの年。SMAPがCDデビューしたのは1991年だけど前年にジャニーズ事務所からCDデビューした忍者を若い人は知らないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
この年の流行語大賞は前年のトリプル3に続いて野球関連の神ってるが選ばれたけど野球好きの自分からしても全然流行っているようには思えなかったので野球興味ない人からしたら意味不明だったんじゃないかな?
ポケモンGOが大ヒットしたのもこの年。流石にもうやっている人ほとんどいないんじゃないかと思ってたけど駅前とかで集団でスマホいじっている人は大抵ポケモンGOやってるんだよね〜
君の名はが大ヒットしたのもこの年。俺的には君の名はより君の縄が観たい(笑)


2 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する