mixiユーザー(id:66538460)

2019年04月21日16:26

138 view

カラオケ

1枚目の写真食べる勇気ありますか?あ、どうも僕ですわーい(嬉しい顔)

マックの期間限定メニュー、グランドビックマックを食べてみた。写真見たら分かると思うけどボリュームは凄いけど食べにくくてフォークがないととてもじゃないけど食べられないあせあせ(飛び散る汗)セットで頼むと1000円するからコスパ的にはどうなのかな?俺はマックで1000円払うなら回転寿司で10皿食べた方が満足するな鮨

京都に本店を構える無鉄砲のカップ麺を食べてみたけど、スープは変な臭みがあるし麺はコシがなくてイマイチラーメン

先日久しぶりにカラオケに行って来た。唄ったリストは、

MY LITTLE LOVERのHello,Again
織田裕二のAll my treasures
織田裕二のOVER THE TROUBLE
エレファントカシマシの今宵の月のように
松任谷由実の真夏の夜の夢
CHAGE&ASKAのSAY YES
CHAGE&ASKAの天気予報の恋人
CHAGE&ASKAのYAH YAH YAH
CHAGE&ASKAのLOVE SONG
CHAGE&ASKAの恋人はワイン色
TM NETWORKのRESISTANCE
TM NETWORKのYou can Dance
TM NETWORKのLove Train
TM NETWORKのWILD HEAVEN
TM NETWORKのFANTASTIC VISION
TM NETWORKのFALLIN' ANGEL
ポルノグラフィティのアポロ
ポルノグラフィティのヒトリノ夜
3 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する