mixiユーザー(id:66528905)

2020年06月12日23:31

82 view

芸人・アンジャッシュ渡部、不倫の記事

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道で謝罪「夫婦でしっかりと話し合いを」

そもそも社会人としてやっていけない芸人、芸能人の不倫だ、借金だは何も問題ない。

しかし、今回は違う。

多目的トイレを目的外使用で占有したというのは社会倫理に反する。

多目的トイレは数が少ないゆえ、本来の使用者は待ち時間が長いと困窮する事態になり得るのである。

社会人としてなってないのは就業形態や職種で社会経験が積めないこともあるので仕方がないが、成人した大人としては仕方がないでは済まされない。

妻の謝罪で「小さい子供がいるので取材は控えてほしい」と要求しているので、渡部は幼児の父親なのだろうが、自分の子供がもし車椅子生活だったら、自身の情事の場所に多目的トイレを選んだだろうか?

こういうのを無神経というのである。

不倫だ浮気だなど、取り立てて大きな影響力もない芸人がするのはご自由にと言えるが、いかんせん場所が悪い。

今後、渡部をユニバーサルデザイン絡みの案件や、五輪、パラリンピックの番組または応援企業は採用してはならない。一気に信頼度が落ちるからである。

児嶋は一人でも味のある俳優としてやっていけるので、渡部よ、足を引っ張っらずに解散しなさい。


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6117722
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する