mixiユーザー(id:66528905)

2019年09月20日01:39

70 view

仏版シティハンターの吹き替え声優の記事

仏版「シティーハンター」リョウは山寺宏一、香は沢城みゆき!神谷と伊倉も太鼓判

神谷氏は大人なんだな。
声優界のことを広く考えているんだな。

誰もが神谷氏で馴染んだ主役の声をいざ違う声優にとなると、依頼された方も戸惑うし、ファンも賛否わかれるのを見越して、しかし後進育成も考えるとなると、適任者は山寺氏になるとの判断なんだろうな。

こういう先輩や大御所がいるんだから、そりゃあ声優になりたい若者途絶えませんわな。

吹き替えを最初に神谷氏にオファーした制作陣も、正統で正当で正答でよろしい。神谷氏しか浮かばないのだから仕方ない。
その神谷氏のお墨付きを得た山寺氏なのだから、制作陣の立つ瀬もあるし、山寺氏の負担も軽くなるというもの。

神谷氏は声優界になくてはならない人物なんだな。
声をあてる以外の仕事で、大きな仕事をひとつ成し遂げたんだな。


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=5794699
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する