mixiユーザー(id:66528125)

2020年01月15日13:11

73 view

防衛大臣

■河野防衛相、迷彩服で降下訓練=「頑張ります」と叫ぶ―千葉
(時事通信社 - 01月12日 15:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5933345








前の女防衛大臣に比べたら天地の差があるレベルで立派だと思う。
ひと時、自衛隊で訓練してた身。
入隊後に教官からいの一番に「政治への関与厳禁」と口うるさく言われる。
それを今でも覚えてる。

入隊して数日の新人ですら頭に叩き込んでる事すら知らず「自衛隊の皆さん、政治に協力を…」なんて感じの発言したり。

あとは瓦礫が散乱する被災地にヒールとスーツで行ってた気がする。

下々の者達が瓦礫を綺麗に撤去してくれて、下々の者達が椅子の付いた神輿を担いでくれるとでも思ってたのか?

こんなマヌケな女が自衛隊のトップなんて国の恥さらし。
他国ならそのポストに就くのは元将軍だとか元基地司令だとかな気がする。
軍服に勲章たくさん付けてる精悍な顔つきのオジさんが多いと思う。

自衛隊・軍経験も無い女弁護士が防衛とトップになるとか恥さらしどころか笑い者だよ。
安倍を辞めさせないと、こんなポンコツがトップの椅子に座ってますます国がおかしくなっていく。

周りを自分を支持する、言いなりになるポンコツで固めてばかりの安倍。
周りも甘い汁吸おうとする輩ばかり。


この国はもはや変われないと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する