mixiユーザー(id:66528125)

2019年12月14日09:27

64 view

警察は嫌いだが…

■事情聴取の中学生に平手打ちした疑い 巡査長を書類送検
(朝日新聞デジタル - 12月13日 17:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5900989




警察に事情聴取されるようなクソガキに平手打ちして何が悪い。
中学生が被害者なら話は別だが、器物損壊の容疑で警察署に呼ばれてるんでしょ?

警察にふてぶてしい態度?
中学校で不良やってるようなクソガキなのでは?

俺は経験上、警察は嫌いだが…
社会や大人を舐めてるようなクソガキには平手打ちくらいやっても良いと思う。

しかし平手打ちした警官がクビになったと知ったクソガキは更に歯止めが効かなくなる。
大人が未成年の自分に手を出せば、大人が痛い目見ると知ればな。

その平手打ちの痛みに懲りて悪さをしなくなれば辞職となった警官も少しは報われるのだが。

しかしそれに懲りないクソガキなら以前にも増して社会や大人を舐めるようになるのでは?

体罰禁止法案なんて言うスカスカの政策の縮図になるだろう。
調子に乗ってるクソガキを少年法と合わせて手厚く守って好き放題させるだけだ。
そんなクソガキはマトモな大人にはならない。

俺は何人もそんなクソガキを知ってる。
周りにいたから。
どいつもこいつも少年院を出入り。
補導歴や少年院歴はワルの勲章。

そいつらは成人後…
みんな仲良く塀の中だ。
1人は20歳過ぎで無期懲役にまでなった。

こんな輩が増えていくのか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する