mixiユーザー(id:66528125)

2019年10月11日13:12

400 view

イジメ撲滅

いじめ被害教諭メッセージ全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5821734

イジメやるようなクズ達は顔と実名を色んなところに掲載するべき。

それを一般人でも閲覧可能なサイトにする。
役所等と連携して名前を変えようと旧姓も含めて掲載すれば良い。
詳しい番地までは表記しなくても、どの県のどの街に住んでるかまで掲載。
そしてどんなイジメやったのかも事細かに掲載。

そうすれば、それを見た人達はイジメの前科がある人を事前に避ける事も可能となるだろう。

そして同じイジメの方法ならそのクズにやって良しにすれば良い。


加害者の人権?
あるわけないじゃん。
人様の人権踏みにじって笑ってるヤツに人権無し。

被害者だけが心に一生の傷を負って生きるとか不公平だ。
加害者が未成年なら顔も名前も公表されずに、のうのうと生きてる。

やったもの勝ちじゃないか。

加害者を晒し者にして吊るし上げろ。

延々と加害者情報が掲載され続けて学校に行けない?
就職もままならない?
それがどうした。

被害者は一生の傷を背負わされたんだ。
自分だけ日の当たる場所で伸び伸びと生きていきたいなんざ甘過ぎる。


そうやって加害者となれば生き地獄になるってのを大衆への見世物にすればイジメは減ると思う。

日本でも昔は公開処刑があり、晒し首があった。
晒し首はカラスに啄まれながら腐っていく。

それ見て「悪い事はするもんじゃない」と思った人も多いはず。
それと同じ事をすれば良い。

見せしめが必要だと思う昨今。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する